当クラブの人気イベント「エンジョイチーム戦」をGWの5/4(月・祝)に開催しました!!

今回は14名のプレイヤーにご参加いただきました。
エンジョイイベントに毎回ご参加いただいている方も、初めて参加される方もいました。
荒れる強風の中、各4チームに分かれてペアを変えながら試合している姿は、真剣さあり笑いありと、とても和やかな雰囲気で時間が過ぎていきました。
.jpeg)
本イベントの優勝チームは『チームピンク』 3人の少数でも粘りのあるテニスでボールをより多く返球している光景が多かったです。おめでとうございます。

千歳テニスクラブの定番イベントとなってくる、このエンジョイテニスは今後も開催いたしますので次回もご参加お待ちしております。
