第57回 コスモジュニアテニストーナメント 試合結果

お待たせいたしました

第57回コスモジュニアテニストーナメント 試合結果です

白熱した試合ばかりでした

特に14歳以下男子決勝戦は、ジャッジも綺麗で爽やか選手二人の熱戦でした

 

第57回コスモジュニア 試合結果  ← クリック

 

16歳以下男子

優勝 熊崎 健太 選手(阪急大井TGS)

優勝できて嬉しいです。今回3回目のエントリーで初めて優勝できてとても嬉しいです。

 

準優勝 田畑 陽平 選手 (本郷中学校)

14歳以下では表彰されず、悔しい想いをしてきたので今回、表彰されてとても嬉しいです。また機会があったら熊崎くんにリベンジしたいです。

 

14歳以下男子

優勝 立花 蓮 選手(セルティステニススクール)

前回もエントリーして結果は準優勝と、後一歩で優勝という悔しい結果だったので今回は優勝できて嬉しいです。

 

準優勝 前原 伊吹 選手(高輪中)

決勝まで進むことができましたが、目標であった自分から攻めるということができずに

ディフェンシブになってしまったので次は目標を達成できるようにがんばりたいです。

 

12歳以下男子

優勝 佐藤 祐多 選手(南部TC)

何度も優勝をのがしてきたので優勝できて嬉しいです。

 

準優勝 沖山 昂樹 選手(ビッグK)

優勝できなくてくやしかったけれど、最後まであきらめないでがんばれました。

 

10歳以下男子

優勝 大島シェア空凱 選手(京王赤城アカデミー)

優勝とれてうれしいです。

 

準優勝 川口 聖人 選手(竹の塚インドアスポーツプラザ)

今日は優勝できなかったけど次は優勝したいです。

 

10歳以下女子

優勝 村井 絢香 選手(TAI tennis school)

今日は優勝できてうれしいです。

 

準優勝 関口 綾乃 選手(TACサンプラザテニススクール)

ちょっとおしかったけど、ぎんメダルがもらえてうれしいです!