18・16歳以下女子
光栄な賞を頂けて嬉しいです!今日のプレーを今後の試合に活かせるように頑張ります。
決勝負けてくやしいです。次は優勝できるように日々努力します。
16歳以下男子
フォアハンド、サーブ共に安定していて良かったです。昨年の悔しさを晴らせてうれしいです。
決勝は惜しくも負けてしまったけど、楽しくテニスできてよかったです!
14・12歳以下女子
今日は沢山試合が出来て楽しかったです!このような機会を頂けて感謝でいっぱいです。これからも精進します。
優勝できなくて、とても悔しかったです。次は優勝できるよう、日々努力し、この機会を活かせるように頑張りたいと思います。遅くまで見届けて下さった方々有り難うございました。
14・12歳以下男子
ファーストサーブが入らないことが多くあって、セカンドサーブに頼ることが多かったです。ストロークとボレーは、どちらも難しい場面ではなかったのにミスをしてしまいました。優勝できてうれしいです。
初めて決勝で戦えたのは嬉しかったです。次の大会は優勝を目指して練習したいです。
10歳以下男女混合
初めて大会で優勝ができ本当に嬉しかったです。大会を開催していただきありがとうございました。次回も優勝ができると嬉しいです。
初めてクラブ外での大会でした。優勝を目指していたけど、決勝戦はサーブやストロークのミスが多くて悔しかったです。なので、次回は自分からミスすることをなくして優勝します。
大会全試合の結果はこちら↓